いい加減目覚めなさい

日常の出来事、考え、秘密などを綴っていきます。





よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
PageTop

祝・合格

先日,公務員試験の結果発表がありました。

結果は,見事”合格”

昨年度の失敗をバネについに合格に辿り着きました。
途中,何度もくじけそうになりました。
あきらめて,楽な道を進むことも考えたことがありました。
でも,周囲の人たちの協力や応援に後押しを受け,そして何よりも自分を信じることで最後までやり通すことができました。
今年が最後のつもりで臨んだこともあり,その喜びは非常に大きいです。

残り半年はまだ学生ではありますが,これまでそしてこれからの人生の中でも類を見ない程の自由に使える時間が多くあります。
今しかできないことに後悔のないよう挑戦していきたいです。

今は海外に行きたいと思っています。
「社会人になったら時間がない,海外旅行をしたい」という声を本当によく聞きます。
僕自身はあまり海外志向ではありませんでしたが,そのような話を聞いて騙されたと思って一度行ってみようと思いました。

さあ,これから半年は有意義に時間を使おう!




よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Trackback0
PageTop

結果待ち

お久しぶりです。

ついに公務員試験が終わりました。
あとは結果を待つだけです。

次回,更新する際はいい結果をご報告できますように…!



よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Trackback0
PageTop

6月

お久しぶりです。

今月は6月ですね。気がつけば,もう2017年も半分が過ぎました。

今月末には公務員試験の1次試験(筆記)がありますので,今はそれに向けて取り組んでいるところです。
しかし,そういった状況に対する現実逃避なのか,今は勉強以外のことに目が向きがちになっています。
研究や進路のことなどなど。。
ただ考えるだけでなく,今まで思いつかなかったアイデアが閃くことがあります。
自分にはこんなクリエイティブになれている時があるんだと驚いています。
試験勉強によって,一時的に頭の回転がよくなっているという可能性もありますが…

そんなこんなであと数週間,悔いのないように精一杯がんばります!



よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
Trackback0
PageTop
